2016-05-25 21 views
0

私はalgolia javascript APIを使用して、いくつかの基本的なフィルタでかなり単純なページを作成しようとしています。Algoliaのファセットの最大値と最小値を取得

私はまたalgoliaによって作られ、ここで、これと同じ範囲スライダを実装しようとしている - https://community.algolia.com/instantsearch.js/

「facets_stats」は現在のクエリのための最小値と最大値を返しますので、私は最小値と最大値を必要とする(ただし、

このインスタント検索ウィジェットのコードを掘り下げた後、私はそれらが値を取得するためにalgoliasearchヘルパーを使用しているのを見ています(私は思うのですが、私は絶対最小値と絶対最大値が必要です。 )しかし、ヘルパーと少し遊んだ後、私は必要な値を得ることができませんでした。

私はプロジェクトをほぼ完了しているので、それらのコンポーネントを使って書き換えるのは膨大な時間を要しますが、ファセットの最小値と最大値を取得する方法はわかりません。

単一のAPIコールを使用して数値ファセットの最大値または最小値を取得する簡単な方法はありますか?

+0

コードの例を作成できますか? –

+0

ここに貼り付けるコードを単純に単純化することはできませんが、使い方は基本的なものですhttps://github.com/algolia/algoliasearch-client-js スライダーの例:https:// community .algolia.com/instantsearch.js/examples/tourism / – Mihail

答えて

3

最初に空の(空白の)クエリを実行してfacets_statsを取得し、すべてのレコードの基礎となるmin/maxの値を取得することができます。

index.search('' /* match all */, {facets: 'myfacet', hitsPerPage: 0}).then(function(content) { 
    console.log(content.facets_stats.myfacet.min, content.facets_stats.myfacet.max); 
}); 

次に、これらの値を保存し、それに応じてスライダを設定することができます。

関連する問題