2016-07-13 5 views
0

javascriptのステップ変換を使用する際に問題があります。スプーン付きデータグリッドからの連結

は、私は3つのステップだけあります(データセット付き)

の1-データグリッドを

入力:

Col_1 | Col_2 | Col_3 
    a  b  c 
    d  e  f 

2 - 変更されたJavaスクリプトバリュー

var resultField = col1 + " " + col2 + " " + col3; 

そして、 resultFieldは、ステップ

からの単一の出力フィールドです。

3テキストファイル出力

結果をエクスポートする必要があるシンプルなcsvです。結果に

予想される出力1行目:

abcdef 

実出力分割さ結果と2行:

abc 
def 

ありがとうございます!

+1

完全なコードを教えてください –

+0

こんにちは!私の質問を更新しました –

+0

それはあなたのコードなのですか? 'var resultField = col1 +" "+ col2 +" "+ col3;'?これで、あなたのコードに何が間違っているのかを今すぐ知っておくべきですか?文字列の最後に '\ n'を追加してみてください(' var resultField = col1 + "" + col2 + "" + col3 + '\ n'; ') –

答えて

0

私が正しく問題を理解していれば、javascriptのステップでデータグリッドからすべての行を連結したいと思う。私はあなたがそれを行うことができると思う唯一の方法は、一時ファイルに行をダンプし、そのファイルをjavascriptのステップでロードすることです。

2

JavaScriptを使用して1列目の列を連結し、グループ化して複数行の結果を1つのフィールドに連結します。

あなたに2行いますジャバスクリプトので:あなたはJavaScriptで複数行にわたるグループをすることができなくなりますによってデフ

とグループの後 ABC が

ABCDEF

を取得し、私はそれとしてではないだろうかなり面倒です。

関連する問題