2017-05-10 5 views
1

カスタムポストタイプpackagesの投稿用に複数のエディタを作成したいと思います。それは3日間のパッケージのためのものです。私は1日目、2日目、3日目のように毎日の説明を追加したいと思います。5日間パッケージの場合は、そのような5人のエディタが必要です。カスタム投稿タイプの投稿用に複数のエディタを作成するにはどうすればよいですか?

答えて

2

こんにちは、あなたのエディタとして複数のメタボックスを作成する必要があります。以下のコードを試して、このコードをfunctions.phpファイルに入れて、カスタムポストタイプにwp_editorという別のテキストエリアを作成し、カスタムポストタイプの名前を変更してコードの下に。

add_action("admin_init", "subdescription"); 
add_action('save_post', 'save_subdescription'); 
function subdescription(){ 
add_meta_box("sub_description", "Sub Description", "meta_function", "custom-post-type"); 
} 
function meta_function(){ 
global $post; 
$custom = get_post_custom($post->ID); 
$sub_description = $custom["sub_description"][0]; 
wp_editor($sub_description, 'subdescription', $settings = 
array('textarea_name'=>'sub_description','dfw'=>true)); 
} 
function save_subdescription(){ 
global $post; 
update_post_meta($post->ID, "sub_description", $_POST["sub_description"]); 
} 

は、それはあなたを助ける:)

+0

ええ、その罰金を願っていますが、私は、パッケージの期間に応じて、各パッケージのために、このような別のエディタを追加する必要があります。私は、私は即座に新しいものを作成するプラスボタンをクリックしてエディタを追加する必要があることを意味します。 – Amiyar

+0

もう少しコードを書くか、ACFリピータープラグインを使うことができるので、行追加ボタンをクリックするたびに別の行が繰り返されます。詳細については、以下のリンクにアクセスしてください https://www.advancedcustomfields.com/add-ons/repeater-field/ –

+0

質問をアップしてください – Amiyar

関連する問題