2012-04-19 2 views
0

私はUDK Remoteを使用しています。タップすると、56バイトのデータが送信されます。ドラッグ中に送信されるデータは何ですか?UDK Remote:iphoneで画像をドラッグしているときにどのようなデータが送信されましたか?

+0

私はあなたが何を求めているのかは分かりませんが、少し分かりましたか? – JustSid

+0

私はUDK Remoteのようなアプリケーションを実装したいと思っています。画面をタップしながら、UDKはクライアントにデータを送信します。私は、ユーザーがタップしたポジションがクライアントに送信されると思います。タッピング中にどのデータが送信されたのかを正確に知りたい。 – iphony

答えて

0

タッチスクリーン上のタッチ位置(x、y座標)。それ以外に何ができますか?

関連する問題