2017-05-16 3 views
0

開始時に、「r」をダブルタップしてアプリをリフレッシュできますが、複数のSDKをインストールした後、アプリを直接リフレッシュすることはできません。 。私はいくつかの方法を試した後Reactネイティブのアンドロイドはリフレッシュできません

は、私は、このコマンドでローカルフォルダの資産」にバンドルを設定する必要が判明:

カール「http://localhost:8081/index.android.bundle?platform=android」-o「アンドロイド/アプリ/ srcに/メイン/資産/index.android.bundle "

私はまだこれがどうして起こったのか分からず、この問題を解明しようとします。私はデバッグモードに入ることができないか、何か他のことが起こったようです。

私はFacebook SDKをインストールした後、これが起こったことを思い出しました。

誰でもこのような状況に遭遇しましたか?

+0

反応ネイティブサーバーを再起動しましたか? – Saurabh

+0

あなたのブラウザのURLをヒットし、あなたのサーバが動作していることを意味するレスポンスを出している場合は、それがあなたに何らかの応答を与えるかどうかを確認してください。 –

+0

はい、サーバーが動作していて、実際にiOSアプリを正常に更新できます。 –

答えて

0

私は根本的な原因を見つけたと思うし、それは愚かな間違いです。

私はリリースモードでアプリを構築しましたが、気づいていませんでした。だから、ローカルバンドルを追加しなくても常にクラッシュしてしまい、確実にデバッグメニューはありませんでした。

関連する問題