2016-05-17 1 views
1

このプロジェクトの要件では、ユーザーの権限レベルに基づいて特定の値を取得/挿入する必要があります。それでは、私は、DBテーブル「ユーザー」を持っているふりをして、このクラスは、クラスメンバーを表してみましょう:ServiceStack/ORMLite:条件付きでLoadSingleByIdに特定の列を含めるには?

public class UsersDbo 
{ 
    [PrimaryKey] 
    [AutoIncrement] 
    public int Id { get; set; } 

    public string Name { get; set; } 
    public string CreditCard { get; set; } 
} 

私はユーザーにLoadSingleByIdを呼びたいが、呼び出したユーザが管理者としてフラグ付けされていない場合、私はしないでくださいクレジットカードに入金したい

私は巨大なテーブルを扱っているため、これらの値のかなりの数が管理者タイプのユーザーにしか関係がなく、DBに大量の呼び出しが行われているため、そのような状況に必要な特定のアイテムだけを選択したいと思います。事前に

おかげで、 クリス

答えて

2

あなたは、あなたがいないときの参照とSingleByIdをロードするときに、条件付きで参照ロードできるようにするには、LoadSingleByIdを呼び出します。

var user = isAdmin 
    ? db.LoadSingleById<User>(userId) 
    : db.SingleById<User>(userId); 
関連する問題