2012-02-22 9 views
3

私はチュートリアルの後にC#COMオブジェクトを作成しました。 http://www.codeproject.com/Articles/18939/C-ComC#プロジェクトでCOMオブジェクトを使用できますか?

これをC#で使いたいと思います。私が参照\ com \ myComObjectを追加すると、エラーが出ます。ライブラリは.NETアセンブリからインポートされ、追加することはできません。代わりに.NETアセンブリへの参照を追加します。

+3

練習ではない場合は、他のC#プロジェクトと同じようにC#オブジェクトを使用し、COMレイヤーをまったく使用しない方がよいでしょう。 –

+0

はい。 COMオブジェクト参照を追加するのではなく、参照ファイルにdllファイルを追加しました。 –

答えて

2

私はそれがcomの可視.netアセンブリであり、.netアセンブリを.net assenblyとして直接追加するべきだと思います。あなたがリンクするテクニックは、VB6から参照できる.net assembyを書く方法です。これを.netプロジェクトのcom参照として追加する必要はありません。通常の.net参照として追加するだけです。

+0

はい。 COMオブジェクト参照を追加するのではなく、参照ファイルにdllファイルを追加しました。 –

+0

それはうまくいったのですか? –

+0

はい。単純なライブラリ参照のように追加しました。できます。 –

関連する問題