2011-07-23 90 views
0

DBのデータを使って特定の車両の位置をレンダリングしたプロジェクトでGoogleMap APIを使用していますが、これは既に実装済みです。車内のマーカーで数値を取得できるかどうかですお時間をGoogle Map APIマーカーの番号?

function createMarker(point, IMEI, Velocity, Ora, Data) { 
     var marker = new GMarker(point, iconBlue); 
     var html = "<b>" + "Ora: " + "</b>" + Ora + "<br/>" + "<b>" + "Data: " + "</b>"+ Data + "<br/>" + "<b>" + "Velocità: " + "</b>" + Velocity + " km/h" ; 
     GEvent.addListener(marker, 'click', function() { 
     marker.openInfoWindowHtml(html); }); 
     return marker; 
    } 

ありがとう:1からDECEMBREの2に100ヶ所にされて、私はちょっとそのパスを示す1から100までの開始番号を持つたい、これが私のGoogle APIのマーカ機能を作成することです!

答えて

0

私はそれらの値のマーカーを生成する必要があると思います。ベースマーカーに数字を書き込むPHPスクリプトで簡単にこれを行うことができます。

0

マーカーを追加してラベルを追加する方法については、articleをご覧ください。それはかなり古いですが、GMAPの現在のバージョンで動作するかどうかはわかりません。

関連する問題