2011-12-19 10 views
0

これは私の最初のレールプロジェクトと最初のレール投稿ですので、自分自身を表現するのが難しいかもしれません。私は周りを見回しましたが、私は単純であると思ったものに対する答えを見つけることができませんでした。Ruby on Rails:button_toは絶対パスを使用しますが、相対パスが必要です

問題は、ユーザーにボタンを提示するレールアプリがあり、ユーザーがSSLを使用している場合でもフォームアクションにはhttp://で始まる完全なパスがあるため、ボタンをクリックするとデータが暗号化されていないという愚かな警告が表示されます。私はここで、ボタン生成するコード(HAML)だ...フォームアクションURLが/で開始したい:

%li= button_to "Pay by Mail", mail_in_payment_new_org_contact_student_application_app_fee_payment_url(@org, current_user.contact, current_application), :method => "get" 

は、残念ながら、私はこのプロジェクトに飛び込むんだと私は不慣れだれる言語は、I以前はハムを見たこともありませんでした。私はこのリソースを完全に理解できません:mail_in_payment_new_org_contact_student_application_app_fee_paymentまた、それに基づいてどのようにURLがURLを生成するのか分かりません。

すべての情報は本当に役に立ちます。

ありがとうございました。代わり要するに

mail_in_payment_new_org_contact_student_application_app_fee_payment_url

答えて

3

使用

mail_in_payment_new_org_contact_student_application_app_fee_payment_path

、_urlヘルパーは_pathが相対、絶対的です。あなたはそれらについてhereを読むことができます。 config/routes.rbの内容を投稿すると、そのヘルパーメソッドがどのようなもので構成されているかを説明します。

1
mail_in_payment_new_org_contact_student_application_app_fee_payment_url(@org, current_user.contact, current_application) 

は完全なURLを生成するRailsヘルパーです。あなたは「URL」の「パス」unstead

mail_in_payment_new_org_contact_student_application_app_fee_payment_path(@org, current_user.contact, current_application) 

相対URLの使用を希望の場合は何が起こっているかの詳細は深く埋設されているが、それはあなたのconfig/routes.rbをファイルに基づいています。

関連する問題