2016-11-21 2 views
1

私は、水銀のリポジトリ内の各ユーザの貢献をチェックしたいと思います。私はBitbucket Awwsome Graphsを見つけましたが、それは良くありません。mercurial/tortoise hgでユーザーごとの貢献度グラフを生成するにはどうすればよいですか?

私はhgチャーンを試みましたが、私のニーズに合っていません。

+0

"ちょうどダム" の事を呼んはご遠慮ください。それはあまりにも礼儀正しくはなく、あなたのニーズを満たしていないという理由で説明していません。 – Chris

答えて

0

あなたは検索機能ツールボックス(Ctrl + S)を使用してアクセスすることができ、かなり単純なフィルタがあります:

user(USERNAMEHERE) 

は、フィルタを実行すると、あなたは、リポジトリ内の選択したユーザーの貢献履歴が表示されます。

ツールバーの右端にある[★すべて表示★]またはそれ以外の場合は、フィルタされたビューで正しいブランチが選択されていることを確認してください。

EDIT - 説明のためにいくつかのスクリーンショットが追加されました。

Before using the filter

After using the filter

+0

それは私の必要を満たすことはありません。私はいくつかの比較システムが必要です、私が探しているアイデアを持っているGitの貢献グラフを見てください。 – mfahadi

関連する問題