2012-02-24 7 views
0

私は自分のディレクトリにいくつかの画像を持っており、Androidのgridviewに表示しています。私はそれが表示する画像の数に制限を設けましたが、それらの画像をランダムに選択したいと思っています。現時点では、グリッドビューは最初の画像セット(例えば4)を表示する。私は乱数生成器を思いつくことができますが、グリッドビューが最初の画像セット(たとえば最初の4つの画像)をどのように/なぜ選択しているのかわかりません。Androidでgridview内にランダムな画像を表示するには

答えて

0

ジェネレータは同じ番号を生成するので、gridviewには1つのピクチャしか表示されません。ジェネレータクラスを作成し、メソッドを生成してみてください。ハットの後にクラスを作成し、すべてのステップを生成メソッドを使用します。それはそれぞれの創造に異なる数字を与えるでしょう。

関連する問題