1

FacebookグループにOGアクションを公開したいと考えています。私は以下のように行動を発表することができます:公開グラフアクションをグループに公開する

POST https://graph.facebook.com/me/appfoundry:annotate 
{article: http://synchro.herokuapp.com/articles/10} 

これは素晴らしいですし、注釈は私のニュースフィードに表示されます。しかし、私は、私のグループのいずれかに

https://graph.facebook.com/305900672779368/appfoundry:annotate 
{article: http://synchro.herokuapp.com/articles/10} 

を公開しようとすると取得するには、次のエラー:私はこれらのアクションは、グループのみに見えるようにしたいと思い

{ 
    "error": { 
    "message": "(#240) Requires a valid user is specified (either via the session or via the API parameter for specifying the user.", 
    "type": "OAuthException", 
    "code": 240 
    } 
} 

、民間のかもしれませんか秘密で、私はそれらをユーザーのニュースフィードまたはティッカーに表示したくありません。

私は、user_groups、publish_stream、publish_actions、share_item、およびstatus_update権限を持つ私のアプリを選択してGraph API Explorerを使用しています。

私には何が欠けていますか?これが不可能な

おかげで、

マーティ

答えて

1

は、唯一のユーザーは、グラフを開くアクションを公開することができます。

ユーザーは自分の行動を見ることができるユーザーを選択できますが、現在のところグループのメンバーだけがそのような操作を表示することはできません。

+0

サイモン、お返事ありがとうございます! – martypicco

関連する問題