2011-09-27 10 views
9

1つのフォームに複数のファイルを投稿したいと考えています。これらのファイルをファイルの配列として渡したいと思います。私はこれをやりたいと思います。ASP.NET MVC 3でファイルの配列を投稿するには?

<input type="file" name="files[0]" /> 
<input type="file" name="files[1]" /> 
<input type="file" name="files[2]" /> 

これらのファイルをコントローラでアレイとして受信したいと考えています。私はこれを試した。

public ActionResult AddPart(HttpPostedFileBase[] files) 

しかし、これは機能しません。私はそれを見つけましたが、私が見つけることができるのは1つのファイルをアップロードする例です。誰もMVC3のC#を使用してこれを行う方法を知っていますか?

答えて

4

1つのファイルだけでなく、アップロードする場合は、フォームにenctype="multipart/form-data"を使用する必要があります。

@using (Html.BeginForm("", "Client", FormMethod.Post, new {enctype="multipart/form-data"})) 

とコントローラ:

[HttpPost] 
public ActionResult AddPart(IEnumerable<HttpPostedFileBase> files) 

他のすべての部品はokです。

+0

あなたが解決策として投稿したものがうまくいかないように見逃してしまう可能性がありますか? – spartacus

+1

これはうまくいきませんでした。情報をありがとう! – spartacus

関連する問題