2012-04-15 5 views
0

私は、SQLデータベースから情報を読み込むWindows Formアプリケーションを構築しようとしています。ASP.NET ListViewのようなコントロールに表示したいと考えています。Windowsフォーム用のASP.NET ListViewコントロールはありますか?

初めてWindowsフォームアプリケーションを作成していますが、ASP.NETでのプログラミングやlistview、gridviewなどのツールを使用していました。WindowsフォームにGridViewコントロールがあることがわかりますSQL DBに接続する可能性があります。

Windowsフォーム用のASP.NET ListViewやその他のデータを表示するコントロールと同じツールがありますか?

答えて

0

私はあなたがDataGridViewを探していると思います。

非常に多くの機能を備えています。 many questions here in SO about itをチェックしてください。

ここには101 ways to manipulate itの記事があります。

+0

これはテーブルのようなものでしょうか?私はリストビューのようなものがほしいと思っています。あなたはdesginに限定されていません。 – Oshrib

+0

Google DataGridViewをクリックしてImagesをクリックすると、DataGridViewの例がたくさん見えます。それらの多くはチュートリアルへのリンクを持っていますので、好きなものを見つけたらすぐにそれを行う方法を見つけることができます。 – DOK