2012-02-21 4 views
-1

事はこれらの本の線である:ビューヘルパー2

$loginUrl = $this->view->url(array('controller'=>'auth', 'action'=>'index')); 
$registerUrl = $this->view->url(array('controller'=>'register', 'action'=>'index')); 

奪うallens'にZend_Authログイン/ログアウトチュートリアル(win7の/ apacheの)に基づいて、 は、ビューヘルパーに配置されており、この1 :

echo $ this-> url(array( 'controller' => 'index'、 'action' => 'add')));

は、インデックスビュースクリプトに配置されます。

生成されたリンクはローカルでは正常に動作しますが、リモートでは3行目のみが動作します。

すべてのアイデア?私はこれをどこで探すべきですか?フォローする方法はありますか? 私はリモートサーバのconf内で思考したいと思っていましたが、3行目はうまくいきます。

ありがとう!

+0

最初の2つのエラーはどうなりますか? –

+0

オブジェクトが見つかりません。 404エラー。 – user968865

答えて

0

代わりにビューZend_Controller_Action_Helper_Urlのこのヘルパーを試してみてください:

//シンプル($アクション、= nullを$コントローラ=ヌル、$モジュール、配列$ paramsは= null)の

を//あなたのラインが見えますので、次のようになります。

$ login-> $ helper-> url-> simple( 'index'、 'auth');

$ registerUrl = $ this - > _ helper-> url-> simple( 'index'、 'register');

P.S. Win7とUbuntuサーバーで正常に動作している行のレジストリを確認してください。

+0

ありがとう、私は未定義のプロパティ:Zend_View_Helper_LoggedInAs :: $ヘルパーをC:\ wamp \ www \ test \ share \ application \ views \ helpers \ LoggedInAs.php行29で試してみました($ loginUrlの新しい行= .. 。)LOCALとREMOTEのページは空白です(エラーは表示されません。私はそれらの文字をオフにします) – user968865

+0

Conntroller_Actionヘルパーについて話していますか?このヘルパーは、コントローラでのみ使用することも、このコントローラのインスタンスを取得する場合にも使用できます。 $ loginUrlと$ registerUrlを使用するより多くのコードを表示してください。 –

+0

とにかくこれでヘルパーを得ることができます: $ helperObj = Zend_Controller_Action_HelperBroker :: getStaticHelper( 'helperName'); –

0

私はそれがサーバーであることが分かりました。 (.htaccesとmod_rewrite)はパッケージに含まれていませんでした。 私は3番目の行がインデックスコントローラにあったために動作していたと思いますが、他のものを呼び出すと、見つからなかったオブジェクトが発生しました。

これを解決するには、zend debug(ドイツ語)を使用しているので、推測して(ホスティングサービスに書き込んだ)例を見つけましたが、ホストこの機能を使用可能かどうかをパッケージに入れます。

関連する問題