2017-11-14 12 views
0

Visual StudioでStart Debugging (F5)を使用している場合、構成ファイル(例:ApplicationParameters\Local.5Node.xml)を使用してローカルサービスファブリッククラスタに展開しますか?さらに重要なことは、それはどこに設定されているのですか?Visual Studioサービスファブリックの既定の展開ファイルの構成


実験

私は1つのノードに自分のローカルクラスタを変更し、(F5経由)の展開は、自動的にこの使用Local.1Node.xmlに拾うように見えました。私はそれがクラスタを照会していると思いますか?


実目標

私の本当の目標は、別の構成ファイルLocal.Mike.1Node.xmlを作成して、私はF5を打ったときのデフォルトことを確認することです。

+0

関連する投稿:[Local Fabric以外のサービスファブリックのデフォルトプロファイルを公開](https://stackoverflow.com/questions/41288717/service-fabric-default-publish-profile-other-than-local-xml/ 42542173#42542173) – spottedmahn

答えて

1

カスタムアプリケーションパラメータファイルLocal.Mike.1Node.xmlを参照するカスタムパブリッシュプロファイルを作成できます。次に、パラメータ-PublishProfileFileの公開プロファイルをScripts\Deploy-FabricApplication.ps1に渡すことができます。

自動展開を無効にしてから、変更後のパラメータ(おそらくビルド後のイベントで)をScripts\Deploy-FabricApplication.ps1と呼ぶ必要があります。

正直なところ、カスタムパラメータを使用してデフォルトのLocal.1Node.xmlを変更するほうがよいと思います。新しいSFプロジェクトを作成することでいつでもデフォルトファイルを再作成することができます。

+0

gitに変更をコミットしないように覚えておく必要はありません。 – spottedmahn

+0

どうすればビジュアルスタジオでデバッガを接続できますか?手動で私は推測する? – spottedmahn

+1

私はそれについては分かりません。 Debugger.Break()をコード内の戦略的な場所に配置してみてください。 – HiredMind

関連する問題