2016-03-22 4 views
0

私はjavascriptやCSSではあまりよくありませんが、私はiPhoneでホームページを作りたいと思います。ページをスクロールすると、iPhoneのビューがスクロールします。 これはちょうどこの1つのようになります:https://www.happn.com/it/ランディングページのアプリケーションショーケース

私はまだ何も持っていません、私は可能な限りシンプルな方法を可能にするのに役立つフレームワークや何かを探しています。 http://getbootstrap.com/javascript/#scrollspy

ほとんどは、彼らがiPhoneのグラフィックを変更するスクロール位置に応じて:あなたが探しているもの

答えて

0

は、ブートストラップ用scrollspyのようなものです。これは、スクロールの位置に応じて前後にループするアニメーションにすぎません。あなたは見て:http://framework7.io/しかし、私は簡単にアニメーションで行うことができると信じています。