2016-04-12 13 views
-1

私はクラス用のメッセージングアプリケーションを作成していますが、Tkinterではメッセージフィールドを使用するか、またはスクロールしたテキストを使用してテキストメッセージデータを取り込む必要があります。私はデータをブルートゥース経由で受信しているので、私は問題を抱えている(概念的に)メッセージやスクロールしたテキストを動的に更新し、タイムスタンプのように受信したSMSメッセージを表示している。Tkinter着信メッセージでテキストフィールドを動的に更新する

私は、書式設定された文字列のように、タイムスタンプと同様にSMSからコンテンツを取り出し、それをテキストフィールドに投げ込むようにしているというアイデアを持っていましたが、それがうまくいくかどうかわかりません。

基本的に私は、クロムアプリケーションを作成するときにHTMLのログフィールドのようなものを実装したいと思います。テキストメッセージデータを表示するだけの編集不可能なフィールド。 ありがとうございました!あなたは、文字列内のメッセージを得た場合は、メッセージを受信後、

+2

_ "が、私は見当もつかない

from tkinter import * import time def updateDisplay(myString): displayVar.set(myString + ' --- ' + time.ctime()) root = Tk() displayVar = StringVar() displayLab = Label(root, textvariable=displayVar) displayLab.pack() 

コールupdateDisplay(insertStringHere)を動作するはずですそれがうまくいくかどうかは分かりません。 "ウィジェットへのテキストの変更または追加については十分に文書化されており、実行時にウィジェットを更新することに関連するこのサイトには多くの質問があります。 –

+0

このデータはどこにありますか?テキストファイルに?それを開いてPythonに読んでみたいですか? –

+0

@BryanOakley私は間違いなくそれを試して、それがどのように動作するかを見て、誰かが私が言及したことをするためのさまざまな方法を知っていたかどうか疑問に思っていた。 –

答えて

0

、これは

testoutput

関連する問題