2016-10-07 5 views
0

は、次のことを取る:Laravel 5.3ルートミドルウェアの権限グループを除外するにはどうすればよいですか?

Route::group(['prefix' => 'holidays', 'middleware' => 'permissions', 'permissions' => ['RD - CP - Holidays - R', 'RD - CP - Holidays - RW']], function() { 
     Route::get('', 'Operations\Personnel\[email protected]'); 

R基が十分に400人近く、約30、エレガントされていないのバー、会社全体であること。休日のルートへのアクセスを拒否する権限グループをそこに配置できます。

私はこれまで、カスタムミドルウェアを作成することができましたが、かなり高い労力を要する前に、Laravelに許可グループのメンバーを除外するように伝える方法はありますか?

+1

カスタムミドルウェアを作成することは、労力がかかりません.3分で完了できます。 – tam5

+1

新しいミドルウェアを作成するのが最善で、おおよそ1分もかかりません。 'php artisan make:middleware' –

+0

@RajenderJoshi権限ロジックのために2分を追加しました;-p – tam5

答えて

0

カスタムミドルウェアの作成は、私が思ったよりもはるかに簡単でした。

関連する問題