1

ブラウザのローカルストレージ内のキャッシュは、ウェブサイトページがAliPay支払いウェブサイトからリダイレクトされると消去されます。これはいくつかのコンピュータで起こっていて、一部でうまく動作しています。リダイレクト時のブラウザクリアキャッシュ

私のウェブサイトのユーザーがAliPayを選択すると、ユーザーは支払いウェブサイトにリダイレクトされ、支払いが成功すると当社のウェブサイトにリダイレクトされます。

ほとんどの場合、キャッシュをクリアしないで正常に動作しますが、場合によってはキャッシュをクリアします。なぜこうなった。どんな助けもありがとう。

更新:いくつかの調査の後、私はRapportが問題を起こしていると思ったが、そうではない。この問題はChrome上でのみ発生しますが、Mozilla FireFoxとInternet Explorerでは正常に動作します。

更新2:私はオフィスから家にインターネットを変更した後、正常に動作し始めました。インターネットには、キャッシュをクリアするクロムとのリンクがありますか?

+0

ローカルストレージ内のキャッシュとは、具体的にはどういう意味ですか?あなたはそれがクリアされていると思いますか? –

+0

JWTトークンがローカルストレージに保存され、リダイレクト後にクリアされました。トークンがないため、私のウェブサイトはユーザーをログアウトしました。 –

+0

'localStorage' JWTエントリを保存する前にそれを読むようにしてください。詳細については、[ChromeでlocalStorageが持続するのはなぜですか](http://stackoverflow.com/questions/13292744/why-isnt-localstorage-persisting-in-chrome)の質問を確認してください。 –

答えて

2

数日前私はこの問題に直面していましたが、問題はURLでした。 localStorageにデータを格納していたときのURLは(www.example.com) でしたが、私の訪問者がGeoswiftからリダイレクトされたとき、localStorageはURLに大きく依存するため、URL(example.com)にリダイレクトされました。それは私のために働いた。私もあなたのためにこの仕事を願って:)。 素晴らしい一日を過ごしましょう(y)。

+0

すばらしい答え。ちょうどテストされ、それは働いた。ブーム! –

+1

あなたがこれに記事を書くと私は私のウェブサイトhttps://www.codingular.com/に投稿します。 –

関連する問題