2017-04-05 13 views
0

これは私がやったことです。配列内のオブジェクトのカウント数js

$scope.data.months = [];  
angular.forEach(response, function (value, key) { 
     $scope.data.months.push({'month':value}); 
    }); 

にconsole.log(応答)ヶ月アレイ結果のこの

Array[3] 
0 
: 
"April 2017" 
1 
: 
"May 2017" 
2 
: 
"June 2017" 

とにconsole.logように見える。このように見えるです。

Array[0] 
0 : Object 
    month : "April 2017" 
__proto__ 
: 
Object 
1 : Object 
    month : "May 2017" 
__proto__ 
: 
Object 
2 : Object 
    month : "June 2017" 
__proto__ 
: 
Object 

私が持っている2質問

- >配列[0]配列の主張見せている理由を最初に1がある[3]この配列内の3つのオブジェクトがあるとして。

- > 2番目は月の数を計算する方法です 最初のものが解決されたら2番目のものが最初のものから解決されると思います。

私は角度jsの初心者ですが、私が間違っていることは正しい方向に私を導いてください。

+0

array.lenghはあなたのログに記録するポイント($ scope.data.months.length)を教えてください。 –

+1

あなたは応答が何であるか教えてください。私はそれが配列であることを願っています。 –

+0

はい確かに1分 – Ramkishan

答えて

0

あなたの最初の質問について。コンソールが0の配列を表示し、それを開くとアイテムが表示される場合、未解決の約束の問題です。言い換えると、最初のconsole.logを呼び出すと、約束はまだ解決されていませんが、その間に解決すれば返された配列が表示されます。

2番目の質問では、thisがお手伝いすると思います。

関連する問題