2009-06-26 3 views
0

Webページコントロールに属性を追加しようとしています。ASP.NETコントロールで属性を設定するために使用する型?

TextBox txt=new TextBox(); 
txt.Attributes["Foo"]="Bar" 

私はこの方法でこれを配置する必要がありますが、私の問題は、私は私がそれに送信される要素の種類を知っていないということです - 多分入力多分選択。本質的に私はこの方法が必要ですが、oControlは何ですか? VBでは、私はそれをobjectと呼んでいました。

答えて

6

私はあなたがWebControlをしたいと思う:

protected void SetAttrib(WebControl oControl){ 
    oControl.Attributes["Foo"]="Bar" 
} 
+0

2分で殴られる。再び。 –

+0

素晴らしいおかげで! – Praesagus

2

WebBrowserコントロール

+1

コントロールは、Attributesプロパティを持っていません。 – tvanfosson

+1

コントロールクラスには属性のプロパティがありません – Kamarey

+0

私はリフレクションを開かないでください!私はここで怠惰にしようとしています:) WebControlはAttributesプロパティを持っています。 –

0

protected void SetAttrib(oControl){ 
    oControl.Attributes["Foo"]="Bar" 
} 

おかげで、あなたのWebBrowserコントロールのすべてが継承型のパラメータを作成します。さもなければ、あなたはそれを型オブジェクトとキャストにすることができます。

0

WebControlクラスを使用します。

protected void SetAttrib(WebControl oControl, string bar) 
{ 
    oControl.Attributes["Foo"] = bar; 
} 
関連する問題