2016-10-25 6 views
-1

Crowdfireアプリがこれを行うようです。 (https://www.youtube.com/watch?v=4J7nVbCLfI0Instagram APIを使用して自分のiOSアプリからフォロワーを追加できますか?

私は、ユーザーが自分のアプリで自分のInstagramアカウントをリンクしたいと思っています。その後、私のアプリでは、他のユーザーをInstagramに追加できますが、アプリ内から追加できます。 Instagramへの遷移はありません。あなたがクリックするだけの簡単なボタンは、誰かの後に続くでしょう。

これは可能ですか?私は写真を共有するために、あなたがインスタントグラムに移行しなければならないように思った。

しかし、私がInstagramKitで欲しいことをすることはできないと私には分かりません。

アドバイスをいただきありがとうございます。

答えて

0

Instagram API referenceによれば、/users/[other user ID]/relationshipsをフォロー/アンフォロー/ etcに呼び出すことができます。他のユーザー

現在のユーザーとターゲットユーザーの関係を変更します。実行するリレーションシップ・アクションを指定するには、アクション・パラメーターを組み込む必要があります。有効なアクションは、「フォロー」、「アンフォロー」、「承認」、または「無視」です。

関連する問題