2016-08-03 23 views
0

が見つかりません404につながる:相対パスは、私は私のindex.htmlにCSSファイルへのリンクを持っているCSSファイル

<link href="font-awesome/css/font-awesome.min.css" rel="stylesheet"> 

リンクポイントのディレクトリに私の公開/ディレクトリに。

私のアプリケーションのルートURLに移動すると、すべて正常です。

しかし、私は(つまり、/セッション情報)ブラウザの住所のバー - を通じて(手動で別のURLに移動するとき。ファイルがロードされていない。

GET http://localhost:4200/session-info/font-awesome/css/font-awesome.min.css 404 (Not Found) 

相対パスをするときめちゃくちゃているように思えます別のURLから始まる。誰もが

答えて

1

ただ、CSSの物乞いに/を追加しますか?このための解決策を知っています。

<link href="/font-awesome/css/font-awesome.min.css" rel="stylesheet"> 
0

追加しようと、「./」あなたの前にパスを提出。のためにexampl私のCSSはこの順番で "PROJECT> app> css> index.css"にありますので、私のhrefはこのように見えます。

のhref = "./アプリ/ CSS/index.css"

すべて、あなたはこのような何かを持っている必要があり、すべての....

<link rel="stylesheet" href="./app/css/index.css"> 
関連する問題