2017-06-20 10 views
0

私はどこでも簡単なことをしようとしていますが、私はどこでも答えは見つけられません。Wordpressディレクトリの外にファイルを含める

私にはWordPressがインストールされているディレクトリ/ blog /があります。そのディレクトリ内のブログを扱うためのテーマを作成しています。

私はすべて/ style /に/ includes /を、/ scripts /にはスクリプトを含めています。私のWordPressのテーマにこれらのファイルを含める方法が必要です。だから、基本的には、サイトの残りの部分(非ワードプレス)が使用しているスタイルシートを含めたいと思う。はい、私はWordPressがテーマルートにstyle.cssを必要としていることを認識しています。しかし、私はこれを他のものにも使いたいと思っています。私のヘッダーとフッター、そして私のコンパイルされた外部javascriptも含めて。

index.php 
/style/ 
/blog/ 
    /wp-content/ 
     /themes/ 
      /my-theme/ 
/includes/ 
/scripts/ 

要約:WordPressテーマの中からスタイル/インクルード/スクリプトディレクトリにアクセスする方法を教えてください。

これは簡単な要求だと思われますが、正しい方向に私を指し示す場所を見つけることはできません。前もって感謝します。

答えて

0

最も簡単な方法は、Wordpressディレクトリ内のシンボリックリンクを使用して、それ以外のファイルを指すことです。あなたのfunctions.phpで

+0

私はsymlinkという用語についてはわかりませんが、絶対パスか相対パスかを指摘していますか? –

+0

サーバはどのオペレーティングシステムを使用していますか?それが 'nixタイプ'であると仮定すると、 'ln -s'コマンドは、参照先ディレクトリに存在するように、ターゲットファイルへの*シンボリックリンク*を作成します。私はwinDozeと同等の構造を持っていると思うが、私はそれが何であるか思い出さない。 – FKEinternet

+0

あなたが使用したいファイルにheader.phpまたはfooter.phpというファイルが含まれていることを確認してください –

0

では、次の操作を行うことができます

function yourtheme_enqueue_scripts() { 
    wp_enqueue_style('unique-id', $_SERVER['DOCUMENT_ROOT'] . '/styles/style.css', false); 
    wp_enqueue_script('unique-id', $_SERVER['DOCUMENT_ROOT'] . '/scripts/filename.js', false); 
} 
add_action('wp_enqueue_scripts','yourtheme_enqueue_scripts'); 

はyourthemeを交換し、一意のID、style.cssには、あなたの状況に適しているものは何でもしてfilename.js。

関連する問題