2011-01-09 4 views

答えて

9

はいためだろう - 重要なことは、言語ではなく、かどうか実行環境にはファイルを変更する権限があります。

AutoCADのW32/Burstedウイルスは、AutoLISPのと呼ばれるLispの変種で書かれていました。

も参照してください:

1

私はアセンブリで書かれている多くのウイルスを疑います。 LispとSchemeに関しては、システムへのアクセスがあれば、ウイルスを書き込む可能性があります。

どの言語を選択するのかアドバイスをお探しですか?ここ;-)

+3

"アセンブリには多くのウイルスが書き込まれているのではないか"と思う。私はこれを残しておきます。バッファーにコードを入れてバッファオーバーランを悪用するのはかなり一般的です。アセンブラを使用してこのコードを準備することができます。 –

関連する問題