2012-03-16 14 views
1

私はwebglでvtksをレンダリングする必要があります。私はそれらを別のタイプに変換できますか?またはJSONまたはsthで解析します。そんな?.vtkを変換することはできますか?

ありがとうございました!

答えて

0

VTK(Visual Toolkit)イメージを意味する場合、私はそれを使用します。ファイルを別の形式に変換することは可能です。もしあなたが探しているものであれば教えてください。

+0

はい。そのとおりです!私はthree.jsを使ってみましたが、.vtkを開くことはできません。私は** www.goxtk.com **を代わりに使用しました。 – p0rter

+0

VTKからSTLへの変換にはどのツールを使用しますか?ありがとう! –

+0

http://www.vtk.org/Wiki/VTK/Examples/Cxx/IO/WriteSTL – p0rter

関連する問題