2016-11-11 2 views
-1

Gutenタグ iOSアプリケーションを使用してFirebaseにテキストをアップロードしていますが、コードを見つけることができません。アプリユーザーにランダムなIDを与えることはできませんが、アップロードするIDまたは名前の電子メール。私はあなたが私の意味を理解してくれることを願っていますdatabaseRef Firebase withoud childByAutoID()

現在のコード:

let logininit : [String : AnyObject] = ["text4" : text4!, "text5" : text5!, "text6" : text6!] 

     let databaseRef = FIRDatabase.database().reference() 

     databaseRef.child("Logins").childByAutoId().setValue(logininit) 

今私は、私が言ったか、ユーザーの電子メールまたは名前をこのchildByAutoIDを削除し、それを設定したいです。

Firebase Database

EDITこの問題解決

databaseRef.child("Logins").child(The Email That You Want Here).setValue(logininit)

答えて

1

を私は私はあなたが何を意味するのか理解と思うが、私はあなたがそれをするための理由が表示されません。通常、エンティティに新しいエントリがある場合は、通常、一意のID(UUID)を与えます。だから、child(The Email That You Want Here)を使用すると、あなたが望むように動作するはずです。

databaseRef.child("Logins").child(The Email That You Want Here).setValue(logininit) 
+0

ありがとう!助けて頂きました :) – user6083214

関連する問題