2009-07-06 3 views
0

私はバッチファイルからこのmysqlコマンドを実行しようとしているが:奇数バッチエスケープ文字の問題

mysql -f -utest -ppass db < alter1.sql 

しかし、<はエスケープ文字です。私は二重引用符で囲んでみましたが、二重引用符はコマンドの一部として現れます。

私はさらに、その前にニンジン(^)を入れて、プロンプトウィンドウでうまくいきますが、それでもmysqlはそれを渡してコマンドを実行しません。

提案がありますか?ありがとう!

+0

あなたは.BATファイルのウィンドウにしたいと思います正確に何です。どのように.batファイルに入れようとしていますか? "エコー"コマンド? –

+0

** <**は**エスケープ文字ではありません**、リダイレクト文字、windowsまたはlinuxです。 コンテキストとは何ですか? WindowsまたはLinux上でこのmySQLですか? – Jay

答えて

1

あなたは試みることができる:あなたが書いた何

type alter1.sql | mysql -f -utest -ppass db