5

最初に、SurfaceViewScrollViewにあることが期待されるようにAndroidでの制限があるように思われます。これは、hereVideoViewは内部でSurfaceViewを使用しているため、この問題があります)と説明されています。しかし、私のために働いたVideoViewworkaroundがあるようです。YouTubePlayerView on ScrollView

今、新しいYouTube API for Androidを使用して、Androidアプリに埋め込みYouTube動画を表示したいと考えています。組み込みビデオプレーヤを実装しているYouTubePlayerViewは、階層ビューアで以下に示すようなSurfaceViewを使用しているため、上記の問題も発生します。

SurfaceView on the YouTubePlayerView

私はこの問題の回避策を見つけることができませんでした。 をScrollViewに置くことは、私たちのアプリのためのかなり一般的な使用例です(そしておそらく他の多くの人にとって)。私はこれに関するコメントを感謝します。

+0

私はこの解決策を試しています。 –

答えて