2011-10-29 18 views
0

boost 1.4.7.0をダウンロードしましたが、コンパイラがboost/lexcal_cast.hppを見つけることができません。<boost/lexcal_cast.hpp>はどこですか?

boostを使用して文字列をnumberに変換しようとしています。 サンプルコード:

#include <boost/lexcal_cast.hpp> 

// ... 
int i = 42; 
std::string s = boost::lexical_cast<std::string>(i); 
int j = boost::lexical_cast<int>(s) 

ここで私はそれを見つけることができますか?標準の横に追加のライブラリが必要ですか?

ありがとうございました。

+1

ブーストはどこにインストールされていますか? – GWW

+0

C:\ boost_1_47_0。このディレクトリの下に\ boost \、\ docs \、\ libs \、\ more \、\ status \、\ tools \があります。基本的に、抽出後のデフォルト設定。ありがとうGWW – CppLearner

+0

@GWW nvm。マルセロは私の愚かな間違いを見つけました。私を助けてくれてありがとう! – CppLearner

答えて

5

<boost/lexical_cast.hpp>を試しましたか?あなたは‘私は’が不足しています。

+0

ありがとう!!!!くそー。これをスレッドからコピーして、2日間検索しています。どのようなばかげた間違い...ありがとう..笑 – CppLearner

関連する問題