2011-10-28 7 views
5

MSのドキュメントが泥(と非常に頻繁に参照されていないクラス名の文字列)として明確である、私はWin32のclass namewindow classが実際に大文字と小文字を区別しているかどうか疑問に思っていた?Windowsのウィンドウクラスでは大文字と小文字が区別されますか?

+1

奇妙なことに、ちょっと試してみると、質問を入力するよりも早かったはずです。それは興味深い疑問を生み出したかもしれません。それはどのようなケース比較ルールですか? –

+1

@ハンス:あなたのコメントはどのような目的のために提供されますか?いいえ、質問を入力するのは実際には...うーん...私はそれを試すよりも速くファクター15を言うでしょう。 (それを試したあとも、それはATOMであることが分かっていませんでした。私は、適切なものをテストしたかどうか疑問に思っていました。私は毎日しています。) –

答えて

7

大文字と小文字は区別されません。ウィンドウのクラス名が文字列原子であり、そしてaccording to MSDN

  • ケースは、アトムテーブルにアトム名の検索では重要ではありません。また、検索操作では文字列全体が一致する必要があります。 部分文字列一致が実行されません。
  • 文字列アトムに関連付けられた文字列のサイズは、255バイトを超えることはできません。この制限はすべてのアトム関数に適用されます。
関連する問題