2011-04-02 9 views
3

私はAndroidマーケットで自分のアプリケーションを更新しようとし続けました。このエラーが発生しました。「予期しないエラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。誰もこれを修正する方法を知っていますか?エラーAndroidマーケット

+1

まだ機能していない... – Kurru

答えて

1

新しいアプリバージョンの保存と公開の両方で数分前に同じことが発生しました。

統計情報も壊れています。

は、私は、問題は時間の次のカップルの中に固定されると思います;-)

...サーバがメンテナンスのためにどちらかダウンしているか、再起動を必要とするようです。

しかし、とにかく迷惑です! :(

+3

ただ、再ログイン中のデベロッパーコンソールからログアウト 今すぐ節約し、出版 統計はまだダウンしかし、「データなし」を読んでいる#再び動作します - 。!。同じ) – radioking

+2

ここに...あなたは彼らがすでにこのタイプのハッピーをハッシュしたと思うでしょうか? – dell116

関連する問題