2012-05-05 6 views
0

可能性の重複:
UITextView with Syntax Highlighting構文Highlightable UITextView iOSの

私はiPad用のソースコードエディタに取り組んでいますが、私は振り出しにこだわっている:シンタックスハイライト。私は、libclangを使って重労働をするつもりですが、iOS上でリッチテキストを表示する良い方法ではないようです。私は最高の解決策は、描画をサポートするUITextViewのサブクラスを持つことだと思うが、私はそれを行う方法がわからない。私はオムニのテキストエディタのようなものを見たことがありますが、それはあまり良くありません。私はモノスペースフォントの複数の色が必要です。 UITextViewサブクラスに属性付き文字列を引き出すのに役立つフレームワークまたはライブラリがありますか?

ありがとうございます。

+0

本当に? Googleはあなたの質問のタイトルです。 [UITextView with Syntax Highlighting](http://stackoverflow.com/questions/3642540/uitextview-with-syntax-highlighting)と[set nsattributedstring to uitextview]の複製が可能です(http://stackoverflow.com/questions/5550739/)。 set-nsattributedstring-to-uitextview) – CodaFi

+0

@CodaFi申し訳ありません。私はEGOTextViewのラインに沿って何かを探していましたが、これはそれらの質問の1つにリンクされていましたが、私はそれを見つけられなかったと思います。最近何も見えなかったので私は再び尋ねました。そして、何かオープンソースがそれらの投稿以来来たのだろうかと思っていました。ありがとう! –

答えて

関連する問題