2009-06-02 2 views
1

このツールバーに慣れてきていますが、その場でページを編集して、私が何を変えているのかが分かります。Firefox Web Developerのツールバー:「オンザフライ」のHTML編集後にJSが機能しない

私のJavaScriptが編集中(または編集中)に機能しなくなり、ページを更新する必要があるという問題のみです...オプションがありませんでしたか?これを行う他のツールはありますか?

答えて

1

Firebug.ウェブ開発者はもうほとんど使用しません。

+0

同じこと、他のもので「コメントを追加」というテキストを変更してクリックすると、効果が失われます。 –

+0

それは、それが要素やそれらの行に沿った何かを読んでいるのだろうかと思います。それが何をしているのか、それが事実だと思うなら、実際に要素にイベントを再バインドする以外の解決策はありません。 – cgp

0

保存して更新しない限り、変更内容を確認することはできません。だから、保存してリフレッシュするのは私にとっては良さそうです。何が起こるかの例を教えてください。

+0

「リアルタイム」の変更は保存せずに表示されます。つまり、div内のテキストを変更します。ただし、JSイベント/エフェクトは機能しません(onclicks、rollovers ...) –

関連する問題