2017-05-02 7 views
0

Azure AD Connectがインストールされ、フィルタを使用して最初の完全同期を実行し、20人のテストOUをカバーしました。同期ツールは成功を示しますが、ポータルに行くと同期ステータスが有効になっていますが、「最後の同期:同期は実行されませんでした」というメッセージが表示されます。フェデレーションドメインも0です。Azure AD syncは成功を示していますが、ポータル内の新規ユーザーはいません

答えて

0

再起動してください。私はそれがスケジューラに従うことを余儀なくされたと思う。私のマニュアル同期がうまくいかなかった理由が分かりません

関連する問題