2010-12-13 6 views
1

良いフィードRSSフィードリーダークラスをお勧めしますか?シンプルなRSSフィードリーダーをお探しですか?

私は数時間reasearchをやっていて、いくつかひどく構築されたRSSフィードの読み込みクラスで時間を無駄にしていました。今、私は忍耐の外に

イムSOの良い人の確か一人です私はSmartyのテンプレートを使用していますが、このフィードはhttpを読みたい、私は

を使用することができ、簡単なRSSフィードリーダークラスを知っています:/ /www.greenpeace.org/usa/Templates/Planet3/Handlers/RssHandler.ashx?type=blog&blogid=7156&epslanguage=en-US]

編集:何か非常に奇妙な起こっています。私はシンプルピーを設定し、デモページを/demo/index.phpで実行しています。それは他のフィードを示していますが、私が渡しているURIは表示されません。見知らぬ人は、シンプルサイトのデモページでuriが動作するということです。私はどんなエラーメッセージも何も得られません。ただの結果しかありません。

答えて

2

Try SimplePie;使用が簡単で、帯域幅の無駄を最小限に抑えるためにキャッシュをサポートしています。

+0

こんにちは、シンプルピーを成功させるために努力してきました。私はそれが単純なパイではない私のuriの問題だと思う。このウリはあなたに見えますか?
http://www.greenpeace.org/usa/Templates/Planet3/Handlers/RssHandler.ashx?type=blog&blogid=7156&epslanguage=en-US – andrew

+0

こんにちはAndrew、そうですね。あなたはどんなエラーを出していますか? –

+0

それはまったくエラーメッセージを受け取っていないことです。私が借り主にuriを開くと、すべてのコンテンツがそこにあります。 – andrew

関連する問題