2012-04-16 9 views
1

私の質問はちょっと複雑ですので、私にご負担ください。SVNマージリビジョン範囲:マージする必要があるリビジョンをsvnでどのようにマージするのですか?

私は開発を行うためにブランチを作成しましたが、今ではすべてのチェンジセットをトランクにマージしたいと思います。ブランチの2つのポイントで、トランクの変更をブランチにマージして最新の状態に戻しました。

mkdir trunk 
cd trunk 
svn co $TRUNK . 

私はr2797でブランチを作成し、私の最後のそのブランチにコミットするには、r3151ました。私は、次のメッセージが表示されます

svn merge $BRANCH . 

は今、私は自分の作業コピーのトランクにブランチをマージするために単独で来るとき

--- Merging r2798 through r3022 into '.': 

これはなぜそれがすべて適用されていない、奇妙ですr3151まで変更セットの?

ですから、私はマージコマンドのリビジョンを指定しようとしました。

svn merge -r2797:3151 $BRANCH . 

でも同じ結果が得られます。私は間違って何をしていますか?

答えて

関連する問題