2017-06-24 9 views
0

iFrameにhtmlファイルを読み込んでいます。 Aには< a>タグがあり、クリックするとiframeが表示されます。フレームはロードされますが、適切なルーティングがないため、明らかに「CAN NOT GET」メッセージが表示されます。私は次のコードスニペットを持っています。ノードエクスプレスでiframeにファイルを送信するには?

のindex.html:

<a id="ASZF">Adatvédelmi Szabályzat</a> 

<iframe id="ASZFframe" src="ASZF.html"></iframe> 

server.js:

app.get("/ASZ",function(request, response){ 
response.sendFile(path.join(__dirname+"/ASZ.html")); 
}); 

は、私が使うべき<のhref = "?" >、または他の何か?

+0

'app.get("/ASZF.html "、function(req、res){...})'? – Danosaure

答えて

0

あなたのexpressは、そのルートを認識していません。あなたのルートは次のようになります。

app.get("/ASZF.html", function(req, res) {...});

しかし、あなたはおそらくだけでなく、このためのコントローラを作成するserve-staticに見てみたいです。

+0

私が試した最初のことでしたが、うまくいきません。/ – JustMatthew

+0

パスは相対パスなので、あなたが見たいと思っているパスではないかもしれません。 Expressのデバッグを追加して、iframeのURLがあなたが思っているものかどうかを確認したり、絶対にしてください。 devToolを開き、そのiframeに要求されているURLが何であるかを確認してください。 – Danosaure

関連する問題