2017-08-29 30 views
0

グリッドを持つ複数のカスタム画面があります。そのうちの1つを除いて、私は列のサイズを変更できます。サイズを変更できない場所では、BLCコードを使用して列を非表示にするときと、列の名前として表示するときを決定します。私は次のようにします:グリッドの列のサイズを変更できません

PXUIFieldAttribute.SetVisible<xTACOpenSourceDetail.string03>(OpenSourceDataDetail.Cache, null, true); 
PXUIFieldAttribute.SetDisplayName<xTACOpenSourceDetail.string03>(this.OpenSourceDataDetail.Cache, ossd.String03); 

すべてのグリッドは、この1つの違いを除いて同様に設定されています。これらの列のサイズが同じであることを確認するために設定できる属性またはプロパティはありますか?

+0

これらの2行のコードを削除すると、問題は解決しませんか?私は何か他のことが起こっていると思う。 –

+0

私はそれらを削除することはできません - グリッド全体がレンダリングする方法に不可欠です。すべてのフィールドに条件付きの表示とテキストが表示されます。グリッド列のサイズを変更できるようにするために変更できるプロパティまたは属性はありますか? – pmfith

+0

私はあなたがグリッドの違いを判断しようとしているのではないかと思いますが、グリッドを壊す違いがコードの2行であるという結論に疑問を呈します。それらを削除することは、この仮説を検証する正しい方法と思われる。コードなしでグリッドをテストするのがどのような問題か分かりませんが、確かにグラフ全体をコメントアウトすることができます。 ASPXコードを見ると、問題を再現するのに役立つでしょう。列のサイズ変更を禁止するプロパティはわかりません。 –

答えて

0

これをしばらく解剖した後で、私が思いついた解決策は、画面全体を最初から再作成することでした。これにより問題が修正され、元の画面内で何かが壊れてしまい、リフレッシュまたは再コンパイルできないという結論しか得られませんでした。問題の原因となった原因はまだ不明です。

関連する問題