2016-05-03 7 views
0

ImageMagickを使用して、jpeg画像から複数のサイズのアイコンファイルを生成します。次のコマンドはうまく機能:ImageMagickは出力チャンネルとしてstdoutを使用しています.jpgを.icoに変換します

convert image.jpg -define icon:auto-resize=64,48,32,16 ico:fd:1 

しかし、それはどんな結果を生成しません:

さらに
convert image.jpg -define icon:auto-resize=64,48,32,16 favicon.ico. 

、私は(Cf documentation)を試してみましたので、出力チャネルとして標準出力を使用したいと思います。

複数のサイズのアイコンを生成し、出力としてstdoutを使用する正しいコマンドは何でしょうか?

答えて

2

stdoutのためだけですか?その後、これは動作します

convert image.jpg -define icon:auto-resize=64,48,32,16 ico:- 
+0

これはそれです! 'ico:fd:1'を使った私のコマンドがうまくいかなかった理由を知りましたか? 2つのコマンドは同等であるはずです。 OS XでImageMagick 6.9.0-10を使用しています。 –

関連する問題