2017-09-29 8 views
1

私はWordPressのマルチサイトで作業しており、タイプxのすべてのファイルを圧縮して、それらをマスターサイトのルートディレクトリに保存するプラグインを持っています。私がサブサイトの一部になるようにディレクトリを変更すると、私は書き込みエラーを受け取ります(私は格納される場所としてuploadsディレクトリを使用しています)。サブサイトにファイルを書き込むためのマルチサイトの正しい方法は何ですか。私はかなりそれをやっているので、今すぐ入手したいと思います(そして、私はセキュリティのためにファイルのアクセス権を777に変更したくありません)。現在メディアフォルダにプラグインを書きました

私はここでパスを定義します。

定義( 'DOCPATH'、get_site_urlを() '/ WP-コンテンツ/アップロード/');

fwriteが呼び出されたときにエラーが発生する: エラー:ログフォルダに書き込めませんhttp://example.com/site01/wp-content/uploads/権限777が必要です。

30日後にサイトが自動的に削除されるように設定されていることを除いて、私はルートに書き込んで、それで大丈夫です生成されたファイルも削除されます。

+0

通常、[wp_upload_dir関数](https://developer.wordpress.org/reference/functions/wp_upload_dir/)を使用して正しいディレクトリを取得します。 Everythignは、WordpressやMultisite Pluginによってハンドリングされるべきです。 –

+0

ありがとうございましたD Bあなたは正しいトラックで私を得ました:$ uploads = wp_upload_dir(); $ upload_path = $ uploads ['path']。 '/ test /'; define( 'DOCPATH'、get_site_url()。 '/ wp-content/uploads /'); – Colin

答えて

0

ただ、これが完成解決策が見えた方法ですD Bの指導を離れて働いそれをより明確にする:

$uploads = wp_upload_dir(); 
$upload_path = $uploads['path']; 
define('DOCPATH',$upload_path); 

ファイルを喜ん各マルチサイトの今のアップロードディレクトリにあります。

関連する問題