2017-08-23 8 views
0

私は初心者の開発者であり、あなたの助けが必要です。私はAccessデータベースを持っています(レコードはExcelの形式でインポートされました)、名前はデータベース内の列の名前と同じチェックボックスでフォームを作成しました。私はそれらを(私はチェックボックスを意味する)この列(データベースから)と接続し、チェックされた列だけを印刷するためのボタンを作りたいと思います。MS-ACCESSのチェックボックスと特定の列との接続方法

+1

フィールドは、動的することはできませんです。あなたが説明しているのは、クエリのフィールドを変更したいと思うようです。これを行うには、クエリオブジェクトを変更するためにQueryDefsコレクションを操作するVBAコードが必要です。代わりに、 'checked'フィールドでフィルタ条件を適用する場合は、VBAコードが必要になります。これらのフィールドははい/いいえタイプですか? – June7

+0

レビューhttp://allenbrowne.com/ser-62.htmlとhttp://allenbrowne.com/NoYesNo.html – June7

+0

私はこのフォームを持っています:http://zapisz.net/images/706_untitled.jpg 私は取得したいです:私はすべてのレコードを持って、次に私は場所からのレコードをフィルタリングし、プログラムは場所=例ロンドンのすべてのレコードを見つけて、次に私はボタンを印刷/例:department、location、PCNumber –

答えて

0

MS-Office 2016では、チェックボックスを追加するのは非常に簡単です。あなたのテーブルを見つけ、カラムを選択して、ヘックボックスを追加する場所を選択します。リボンの「フィールドの検索」タブでは、&セクションの削除の下に「はい/いいえ」と表示されます。参照用のスクリーンショットが添付されています。 enter image description here

+0

ありがとうございましたが、私はこのチェックボックスを別のフォームに入れ、フィルターレコードに使用されるフォームに接続することを忘れていました。私はそれを使用して、チェックされた、フィルタリングされた列を印刷します。私が得たい効果は:私はすべてのレコードを持っている、次に私は場所からのレコードをフィルターに掛ける、プログラムは場所=例ロンドンのすべてのレコードを見つけた。列、私は、例えば、部署、場所、PCNumberを印刷したいと思います。 –

+0

フォームを印刷しますか?レポートを使用する! – BitAccesser

0

うん、私はそれがここで働いて結構ですチェックしては、ここでエントリテーブル This image is shows entry of data あるレポートの印刷プレビューは、クエリオブジェクトの Here is print preview of Form

関連する問題