2016-08-06 1 views
0

新しいmagentoパッケージを自分のnexcessサーバーにクローンしたいと思います。しかし、もし私がコマンドgit clone <url>を与えたら、それはプロジェクトディレクトリと共にクローンされています。 私はプロジェクトディレクトリを必要としません。新鮮なMagentoパッケージのみを私のディレクトリに複製したいと思います。 助けてください。親ディレクトリなしで複製するには?

+0

可能な重複[カレントディレクトリにクローンを作成するにGitを取得する方法](http://stackoverflow.com/questions/9864728/how-:カレントディレクトリにクローンを作成するgitを言って、この引数として渡す. get-git-to-clone-into-current-directory) – Chris

答えて

3

git-cloneは、オプションの<directory>引数をサポートします。

git clone <url> . 
+0

私はこれをやってみました。しかし、現在のディレクトリが空でなければならないというエラーが表示されます。 – Ramya

+0

@Ramya、それは空です。なぜリポジトリを空でないディレクトリにクローンするのですか?あなたの質問から除外した詳細がいくつかあるようです。これを編集して、作業ディレクトリに既にあるものと、完了したときにそのディレクトリに含めるものを正確に追加する情報を追加してください。 – Chris

+0

このディレクトリには、index.phpファイルと他の2つのファイルが含まれています。新鮮なmagentoパッケージをnexcessのhtmlフォルダにクローンしたい – Ramya

関連する問題