2012-01-18 3 views
0

インテントを介してタブウィジェットでクラスを開こうとしています。しかし、クラスがどこから呼び出されたかによって、別のアクティブなタブから開始するようにしています。Android:インテントによるクラス呼び出しのtabwidgetの最初のタブ以外を表示

など。私は3つのタブがあります:ViewPossesionsと呼ばれるクラスの家、車、ボート。 私がViewPossesionsからどこに電話をかけるかによって、最初に別のタブを表示したいと思います。例えば。クラスAから呼び出されたときは、標準の最初のタブを開きますが、クラスBから呼び出すときは、「車」タブをアクティブにします。

私は私が説明する:)

感謝をしようとしていますどのような明らかであると思います。

答えて

1

この場合、Intentにパラメータを追加し、アクティビティが呼び出されたときに抽出します。余分なデータをインテントに埋め込むには、putExtra(1)とその多くのバリエーションを使用し、getExtras()を使用してデータを取得します。

このパラメータは、表示する必要のあるタブをアクティビティに示します。

(1)http://developer.android.com/reference/android/content/Intent.html#putExtra(java.lang.String、java.lang.Stringで)
(2) http://developer.android.com/reference/android/content/Intent.html#getExtras()あなたの助けを

+0

感謝。私は同じソリューションを示唆しているこれも(http://android-ed.blogspot.com/2011/04/returning-to-specific-tab-from-another.html)を見つけました。 – Tps

関連する問題