2016-12-22 10 views
3

申し訳ありません私はこの質問が別のものと似ていることを知っていますが、私が他の答えを試したときに私のために動作していないようでした。 Apache2.2:ImportError: No module named site。だから私はdjango/virtualenv/apacheが一緒に働くようにしようとしています。どんな助けも大歓迎です!!virtualenvと一緒にDjangoとApacheを連携させるにはどうすればよいですか?

ここにエラーログがあります。 Part two of apache error logs

Part one of apache error logs

は、ここに私のApacheのconfファイル

<VirtualHost *:80> 
ServerAdmin [email protected] 
DocumentRoot /var/www/html 
ServerName tracker.com 

<Directory /var/www/html/drish/drish> 
    <Files wsgi.py> 
     Require all granted 
    </Files> 
order allow,deny 
allow from all 
</Directory> 


WSGIDaemonProcess project python-path=/var/www/html/drish/:python-home=/var/www/html/virtenv 
WSGIScriptAlias//var/www/html/drish/drish/wsgi.py 
Alias /static /var/www/html/drish/drish 
</VirtualHost> 

である私は、すべて私がやったそれを有効wsgi.confファイルには何も変わっていません。私はそこにいくつかの選択肢を見ましたが、それらのどれが何をしているのかわかりません。

これは私が変更していないdjangoによって作成されたWSGI.pyファイルです。

import os 
from django.core.wsgi import get_wsgi_application 
os.environ.setdefault("DJANGO_SETTINGS_MODULE", "drish.settings") 
application = get_wsgi_application() 

また、何か助けていただきありがとうございます。

答えて

2

drish.settingsをインポートできないなど、潜在的な問題が2つあります。また、仮想環境でPythonバイナリを使用していないということも考えられます。 drish.settingsがインポートされない理由を理解する前に、最初に後者の問題を解決する必要があると思いますので、いくつか確認しましょう。

まず、WSGIDaemonModeディレクティブの構文について確認してください。ドキュメントは、python-path値に関して、あなたが上記のものとわずかに異なるように見えます。ここtheir example from the docsだ:明らかにあなたは、私はそれについての推測を作ってるんだ、/var/www/html/virtenv/lib/python2.7/site-packagesディレクトリが実際に存在しないことを確認したくなるでしょう

WSGIDaemonProcess project python-path=/var/www/html/drish/:/var/www/html/virtenv/lib/python2.7/site-packages 
WSGIProcessGroup project 

WSGIDaemonProcess example.com python-path=/path/to/mysite.com:/path/to/venv/lib/python2.7/site-packages 
WSGIProcessGroup example.com 

そして、ここでは、私はあなたがどのように見えるべきだと思うものです特定の場所。

これは両方の問題を解決する可能性はありますが、それについては100%確実ではありません。どちらにしても、これを試してみましょう。理想的には、システム環境ではなく、仮想環境でpythonバイナリを使用していることが分かります。

+0

それは素晴らしい仕事でした!ありがとうございました!また、遅い返事を残して申し訳ありません他のプロジェクトに引っ張られて、ちょうどこれに戻っています! –

関連する問題