2017-06-05 4 views
0

ノードモジュールRequestを使用しています。私も過去にnode-fetchを使用しましたが、requestが良いと思われます。特定のID/Class/Spanで何かを記録できるようにしたいと思っています。これは全身を記録する私の現在のコードです。ノードリクエスト:特定のクラス/ IDを取得する

const request = require('request'); 

request("https://discord.js.org/#/docs/main/stable/class/GuildMember", (err, response, body) => { 
    if (err) console.log(err); 

    console.log(body) 
}); 

は、私は、ユーザーが与える任意のPropertyの内容を記録したい、のは、彼らは私がdiv#doc-for-bannable.class-prop.class-itemの内容を記録したいが、私はこれを行う方法がわからないんだけどbannableを与えることとしましょう。

編集:

示唆したように、私はチェリオを使用してみましたが、それは私が試した私のconsole.Theコードでちょうど空白スペースは、私の応答の任意の並べ替えをして与えていません。

request("https://discord.js.org/#/docs/main/stable/class/GuildMember", (err, response, body) => { 
    if (err) console.log(err); 
    const $ = cheerio.load(body); 

    const g = $('docs-page'); // this doesn't work either, after trying '#doc-for-bannable` 

    const gText = g.text(); 

    console.log(gText) 
}); 
+0

「cheerio」を見てください。それはまさにあなたが必要とするものです。 https://github.com/cheeriojs/cheerio –

+1

@KrishnaKalubandi私は自分のオリジナルの投稿を編集し、私が今遭遇した問題を説明しました。 –

答えて

0

基礎となりますリクエストページは、XHR/ajaxリクエストを使用してバックエンドからデータを要求した後にDOMを構築します。あなたが密接にネットワークタブを見れば、あなたは https://raw.githubusercontent.com/hydrabolt/discord.js/docs/stable.json

出くわす

あなたが「リクエスト」を使用した場合ので、ページはXHRをせずにロードされているが、しかし、

を解雇これは、そのデータを持っていますあなたは探している。 このURLにnodejsのリクエストを使用し、jsonを使用することができます。

+0

それはすごいです、ありがとう!私はJSONで作業することができます。しかし、あなたがそれらをすべて崩壊させて 'classes'を開くだけで、番号がついた70のクラス(実際の名前ではない、例えば' GuildMember')のリストを返すなら、問題は1つあります。 'classes [33] .methods [16] .name'と言って' classes [GuildMember] 'などと言うのではなく、 –

+0

あなたの好みのオブジェクトパターン(基本的なJS)にあなたの配列をマッピングする必要があります –

関連する問題