2016-07-06 9 views
1

私は.gitignoreファイルに複数のフォルダを追加しましたが、git statusと表示されます。Gitignoreはフォルダを無視していません

インストール/コンピュータが新しく、svnの内部にgitリポジトリを初期化しようとしています。

私は(ではないが、このマシン上の)前に何百回もやったとしてgit statusを行うとき、無視(特に.svnルートにフォルダ、およびsrc/www内部binobj)としてマークされたフォルダが表示されませんし、 git add .を実行するときに追加しないでください。

D:\ DEV>以上.gitignore
の.svn/
[Bbの]で/
[ウー] BJ/
パッケージ/

D:\ DEV> gitのステータス
分岐マスター上
人跡未踏のファイル:
(使用「gitの追加...」コミットされるかに含める)

.svn/ 
    src/UI.Admin.Tests/obj/ 
    src/packages/ 
    src/www/bin/ 
    src/www/obj/ 

何も、私は答えを発見した(しかし、私は、問題の原因だかわからないんだけど)

+0

これらのフォルダは既にGitによってバージョン管理されています(以前はリポジトリにコミットされていましたか)。もしそうなら、 '.gitignore'にそれらを加えることはできません。最初に 'git -rm'する必要があります。 –

+0

いいえ、これらのフォルダを追加したことはありません。 – thomasb

+0

フォルダーはトラックされていないと表示されています。つまり、 'git commit'を実行するとコミットされません。だから心配することはありません。他の誰かがこれらのフォルダをコミットして引っ張ると、Gitはリポジトリから来るものはすべて無視します。 –

答えて

0

( トラックに「gitの追加」を使用)コミットするために添加されないが、人跡未踏のファイル存在。

.gitignoreファイルを削除し、touch .gitignoreを使用して再作成しました。

元のファイルのコンテンツを一部のWebサイトからコピーして貼り付けていましたが、これはエンコードなどと関係があると思われます。

関連する問題