2017-05-26 8 views
0

私はTypeScriptを初めて使っています。私はモジュール内の別のモジュールのクラスを使用しようとしています。どうすればいいの?私はグーグルでいくつかの提案を試みたが、何も働かなかった。任意の提案は、私は同じフォルダ内の別のファイルinitializer.ts私のモジュールに別のモジュールのアクセスクラスtypescript

module MyModule { 
export class MyService { 
    public currentCollection : List<string>;//getting error in this line 
    } 
} 

からこれにアクセスしようとしています、これは私にエラーをスローし、私はlist.ts

export moduleTest { 
export class List<T> { 
    } 
} 

ファイルに以下のような単純なモジュールを持って便利

だろう名前を見つけることができませんList

答えて

1

あなたはそのクラスをあなたのにインポートしていないと思います

yesの場合、initializer.ts

import { List } from './list.ts; 
+0

仲間はい、私は間違ったモジュール名を最初に試みたのあなたの一番上にこのコードを追加した場合。今それは働いた –

関連する問題