2016-12-22 10 views
0

最初のASP.Net Webサイトを公開しようとしていますが、ホームページにアクセスしようとするとこのエラーが発生します。ASP.Net Webサイトを公開するときにweb.configエラーが発生する

属性 'targetFramework'が認識されません。属性名は で大文字と小文字が区別されます。あなたは完全なエラーページを表示したい場合は

<system.web> 
    <customErrors mode="Off" /> 
    <compilation debug="true" targetFramework="4.5.2" /> 
    <httpRuntime targetFramework="4.5.2" /> 
    </system.web> 

そしてここでは、ウェブサイト自体です:

http://connellchamberofcommerce.com/

は、ここでそれが参照しているweb.configファイルのセクションには、ファイルのASP.Netバージョン(4.5.2)は、ホストが使用している.NETバージョンと一致するはずですか?私が言ったように、これは私の最初のASP.Netのウェブサイトであり、私はこのエラーによってかなり混乱しています。

+0

'targetFramework'が存在するweb.configの部分を表示します。通常この問題は、IISアプリケーションプールまたはフレームワークのバージョニングに関連しています。 –

答えて

2

あなたのweb.configはよかったです。あなたのサイトが動作しているAppPoolで間違った.NETバージョンを設定したと思います。

IISに移動 - >目的のAppPoolを選択 - >基本設定をクリックし、それに応じて.Netバージョンを変更します。

3

http://connellchamberofcommerce.com/の下部にあるバージョン情報は、アプリケーションプールの.netバージョンが2.0.50727.5491であることを示しています.Web.configファイルの4.5.2と同じです。したがって、4.0を使用するようにアプリケーションプールを変更します。

関連する問題